大豆の状況

いまだ成功したことのない大豆栽培。

実が膨らむか心配している今日この頃なんですが。。。。


全体の様子。
大豆 10月末

葉が黄色くなり始めた?  




大豆 実が膨らむ

前回見た時より膨らんでる感じ。  はち切れそうなのを期待してるんですが、そういうのは少しだけ。
この写真は、いい方。  もっと残念なのもあります。

完全に枯れるまでもう少し成長するのかな?  
葉が黄色くなり始めたのであきらめてますが、少し期待を残しています。




ランキングに参加しています。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ  
 


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

にゅーす
しばらく、畑を休まなければならず、最近更新ができていません。

メンテは続けるつもりです。

留守中のブログ、今日は何にしようかもよろしく。
プロフィール

 ススホホ

Author: ススホホ
会社員の家庭菜園日記です。
無農薬で頑張っています。

畑所在地 : 三重県
面積   : 約200m2
畑レイアウト
レイアウト2016夏 ver2

菜園カテゴリ
リンク
ランキングに参加しました

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
fc2 Counter
検索フォーム
広告エリア

-------------------------------