メンテナンス

早いもので、前回の更新から1か月経って広告が表示されてしまったので、
大した内容はないけど新しい記事を書くことにしました。

アメリカ生活中に購入した珍しい野菜とかを記事にしようかと、写真を撮りためてはいましたが内容が薄く見送ってました。
が、今日はそんな事を気にしないでおきます。


白い玉ねぎ

白い玉ねぎ。 とくに普通のと違いが判りませんでした。



リーキ

リーキ。  ネギの代わりにマーボー豆腐に使ったので、違いが判らなかった。
食べる所(白い部分)がほとんどない。


レタス

見た目は同じ大きさだが、やたらと重いレタス。 葉がぎっしり詰まってる。
特別な肥料と特別な栽培方法があるんだろうか?



ロマネスコ

日本で売ってるの見たことない。 
味、触感はふつうのブロッコリー



大根みたいな雑草

1か月前に道端で見つけた大根みたいな葉っぱの雑草。 最近どうなってるか確認してない。



ニンジンみたいな雑草

同じくニンジンみたいな雑草。 



だから?  てな感じですいません。


関連記事
にゅーす
復活です。

ただ、この冬の栽培は限定的。

プロフィール

 ススホホ

Author: ススホホ
会社員の家庭菜園日記です。
無農薬で頑張っています。

畑所在地 : 三重県
面積   : 約200m2
畑レイアウト
レイアウト2016夏 ver2

菜園カテゴリ
リンク
ランキングに参加しました

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
fc2 Counter
検索フォーム
広告エリア

-------------------------------